ブラコントリガー★④

「俺、どれだけ我慢してるかわかってねーんだよ」ただ、好きって言って欲しいのに。

ラティア

恋愛 完結
3時間9分 (113,353文字)

1,269 4,989

あらすじ

あたしには、お兄ちゃんがいる。 だけど、ある日、お母さんが言った。 「アサカは家の子じゃないのよ」 「え?」 「でも、本当のお兄ちゃんはいる」 ◇◆◇イケメン3兄弟×妹=禁断ラブコメ◇◆◇

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 16

ヽ(;▽;)ノ 良かった… 一時はどうなるコトかと思いました。 まだまだ謎だらけで、何にも解決はしていないけど、とりあえず一人じゃないもんね。 ヤマ兄と二人なら、どんな困難も乗り越えていけるよ!
ネタバレあり
3件1件
更新ずっと待ってたので、連載が始まってもの凄く嬉しいです。 あいかわらずグイグイ引き込まれております。
1件1件
。・゜・(ノД`)・゜・。 あかん。あかんのじゃ。 こんな結果は認めたくないのじゃ。 クルシュウナイ、助けてー! たくさん更新してくれているのに、もう続きが読みたくなってる。 ヽ( ̄д ̄;)ノ
4件1件
もっと見る