詠い人の集い -2013 秋-

「詠い人の集い」参加作品☆

詠波-UTAHA-

3分 (1,776文字)

9 53

あらすじ

「詠い人の集い」イベント参加作品 イベ主催:櫻花 葵さま/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlbQKrCxXJZDXeqPt5l1acvs1 イベントルール→[

シリーズタグ

感想・レビュー 14

母ではない私には、切ない虚しいを越えた胸が痛い気持ちになりました。 どの母でも、母は強いですね。 親になってもう一度読んだら、別の気持ちを感じられそうです。 世界観の中で一つ、コウノトリで産まれ
ネタバレあり
1件
こんばんは。 凄くストーリー性のある詩に鳥肌たちました。 あとがきを読んで、またまた鳥肌。 なんでしょう、このブレない感じ。 発想力も素晴らしい。 SF?能? もう軽くパニックよ笑 とにかく流石!の
1件
一つのSFの世界観に統一された詩集。 非常に面白いです👍 自分もいくつかSFや過去の人物になりきった詩を書きましたが、詩集まるごとそれに統一するという発想はありませんでした。 その世界観に入
ネタバレあり
1件
もっと見る