応援リスト(25)
旧閲覧数:474
0PV

作品 21作品

rainbow知晴
クリスマスツリーの写真もとても綺麗なのですが、それ以上に葵さんの詩が素敵ですね✨前作にリンクして女性目線と男性目線どちらも書かれているのもいいですね(*^_^*)
rainbow知晴
本当に綺麗ですよね!ずっと眺めていたいなあ😃素敵だなあと思った写真を、自分の大切な人達に贈りたくなる気持ちはとてもよくわかります(*^_^*)
rainbow知晴
写真を見て、家族で過ごす温かいクリスマスを想像しました!きっとケーキも料理も手作りですね✨作品説明のメッセージも素敵だなあと思いました(*^_^*)
rainbow知晴
世界には異なった生活環境で、確かにクリスマスどころではない、生きるだけで精一杯な子供たちもいるけれど…。願いを込めることが出来るのならば、すべての子供たちが笑顔で笑えるようになってほしいな…想いがこも

この作品は非公開になりました

rainbow知晴
素敵な写真ですね(//∇//) 子供からは、本当に沢山の元気をもらえますよね(*^O^*) 子供が大きくなったとしても、いつまでも自分の大切な子供であることにはかわりなく…。だから、いつまでも子供達の