2015年の日常

こんなこと考えながら生きています

居眠り猫

9時間52分 (354,823文字)

12 270

あらすじ

あーでもない、こーでもない、ぐちぐちどうでもいい日常を喋ります。 『幕末技術者』/_novel_view?w=23599337や『豊玉短編集』[link:novel_view?w=2342

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

こんばんは。 旅の記録、楽しいです!自分が歩いてる気分で。 おばさんはもうこんなに、歩けない(>_<) ちなみにカロリーメイト食べる前の異常な眠気は多分低血糖起こしてます。 その前に乾パンしか食べて
1件1件
いろあったんですね。 てっきり旅を楽しんでいるかと思っていました。 私は10人の知り合いがいたとして本当にわかり会える友は一人出来れば良い方かと長い人生経験から考えています。 詳しくはわかりません
1件1件
学問は欲求ままに。とコメを流しました。 何も決めずとも、知りたい事、研究したい事が出来たらそれを突き詰める。それができるのは、大学だけです。 短大ではそれは叶いませんでしたから。 今もあたしは、欲望
1件2件