指先にバンソウコウ

『君のためなら、弾くよ…?』天才ピアニストに成長した幼馴染みと、同居生活!?

久木 さとみ

恋愛 完結
3時間26分 (123,386文字)

1,774 1.1万

あらすじ

続編はこちら→『指先でアンサンブル』/_novel_view?w=23088312 ******* 2013.12 本編完結 2014.3 番外編完結 ※2014.5 スマホ小説大賞

シリーズタグ

感想・レビュー 24

凄く良かったです。

ピアノという、タグに惹かれて読み始めたのですが、続きが気になって、ラストまで一気読みしてしまいました。笑 凄く良かった‼️若さゆえの甘酸っぱいような、世界を味わう事ができ、幸せです。 読んでて、そうそ
1件1件
作品を読ませていただきました!! ほんわかしてるけど、でも本当にいいお話で、読んでて気づいたら泣いてました笑 2人が幸せだったらいいなって思います。 続編(?)も読ませていただきます!あと、他の作
ネタバレあり
2件1件
読んでる途中です。誤字を見つけました。 P111辺りから。 期末テストの結果が返ってきたあとです。 何ヵ所か「補習」が「補修」になってます。 失礼しました。
1件1件
もっと見る