心の扉

心の赴くまま詩を紡ぎます

レイン(休)

6分 (3,522文字)

76 2万

あらすじ

少しだけ 心の扉を開いて旅をしようと思います✨ 気の向くまま 風の赴くままに✨ 表紙ならびに心の風のテーマ✨は フネ様に頂きました(*^^*) [link:crea_u?c=U2FsdGVkX18

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

文字の1つ1つが、今、その詩の為に生まれて きたみたいな言葉がたくさん、詰まった 宝箱のような詩集です。(*´ー`*) 寒い夜も、この1ページに癒される。 あなたに必要な言葉が、確かにこの一冊
2件2件
心の扉を開けると こんな感じなのかな。 温かかったり くすぐったかったり 少し寒い時もあったり そんな心の願いは 子どもの笑顔 家族の笑顔 好きな人の笑顔 笑顔から 素敵は始まる みんなの笑顔
3件3件
情景だとか表情だとかが頭の中に浮かんでくるので、詩というかたちをした短い物語を読んでいるようでした。 楽しいことや悲しいことだけでなく、普段は僕らが気付かずにやり過ごしている日常にありふれた何でもな
2件3件
もっと見る