このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

言葉に宿るもの

小説 BL

言葉に宿るもの

言葉に宿るもの

小指姫

(7)

ヒゲとわんこシリーズ第4弾!

休載中

138ページ

更新:2016/09/04

説明

挿し絵イラスト追加しました!(7/3(日)、p133)

お待たせしすぎでしたね。

ヒゲとわんこシリーズが帰って参りました!


(*^ω^)ノ たらいまぁ

藍は進級して高校三年生になりました。
えぇ、卒業したいので必死で勉強したんですよ、きっと(笑)


一年遅れている藍は19歳になりました。
おっさんも順調におっさん街道を突き進んでおります(笑)


おそらく今回は長丁場になりそうですが、飽きることなく、見捨てることなくお付き合い頂ければ幸いです!


なお、仕事をしておりますと共に、主婦も兼業しております。
体調次第では毎日の更新はままならないかもしれません。
その辺りを是非、
ご理解の程、宜しく御願い致します



2013年11月19日(火)連載開始

小指姫



special thanks
絵師 天羽るい 様

表紙 11/23
中表紙 (初の試みです!紙の本みたく、中表紙を付けてみました!)11/24
挿し絵
p9…12/1
p34…1/29

.

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

小指姫さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません