ボタン。.:*:・'°

水糸工芸品様主催イベント作品

恐怖!蛸男

ホラー 完結
12分 (6,778文字)

14 34

あらすじ

久し振りのイベントや~ 水糸工芸品様主催 ~ホラーイベント~ 今回の縛りはこれだ!Σ( ̄□ ̄;) ・ボタン(共通) ・極太サラミ(蛸のみ) 怖くないし、面白くもないけど… 覗いてたもれ。

タグ

感想・レビュー 7

ラストが予想の上をいく結末で、おお~! と叫んじゃいました! 面白かったですよ! やっぱり蛸さんらしく軽くBLだし(^q^) 参加ありがとうございましたー☆ あ、ペナルティは後程連絡しまっす←
ネタバレあり
1件
お疲れ様でした。 復帰初のイベント、やったかな? 牡丹鍋の肉……という話は実は僕も一度考えたんですが、牡丹鍋を食べる土地について描ける自信がなく断念しました。 その点、タコさんのこの作品は、村で
ネタバレあり
2件1件
ただ殺すより……って、なんて恐ろしい復讐劇っ そして、やっぱりBL……いや今回は微Lって感じですかねぇ 蛸さんらしい作品でしたっ
ネタバレあり
1件
もっと見る