ボタン~幸せな家族~

水糸ホラー。

なつか

ホラー 完結
2分 (1,171文字)

4 1

あらすじ

『ボタン』縛り。 考えた結果、お花の牡丹にしました。 会場→/_event_view?e=102486 名簿→/_news_view?cn=2467488 詳細→[link

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

村の掟で否応なく殺される運命の親子の物語ですか…… 悲しい物語ですが、笑って死ねたのは救いかもしれません。 ただ、ホラーとしては少し中途半端かもしれません。
ネタバレあり
いくら掟でも、殺しちゃうなんてあんまりですよね。 そんな掟を当たり前のように実行する、閉鎖的な村人たち。 理不尽な因習と、それに縛られている人間はやはり恐ろしいです。 親子を一緒にという願いだけ
ネタバレあり
淡々と語られるおとぎ話のような物語。 村の掟に対して逃亡という選択をせず、殺されてしまった家族と、憎いわけでもないのに彼女ら家族を殺し、そしてその手を下した相手が笑顔で幸せに見える村人たちの「普通さ
ネタバレあり
1件
もっと見る