白衣とカーディガン

触れることなんてない、そう思ってた。そんな白衣とカーディガンのお話。

haru(ハル)

恋愛 完結
3時間39分 (131,383文字)

1,236 4,876

あらすじ

ヨレヨレカーディガンをはおり、今日もデータとにらめっこ。 山下 茉由(やました まゆ) 24歳 仕事をする場所に 恋もオシャレも必要ない そう思っていた 仕事人間の 不器用な恋のお

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 25

懸命に頑張る茉由。その姿を見る男性が彼女に惹かれるのは当然なのかもしれません。干物女(失礼 のように描かれている彼女ですが、ちゃんと彼女の真の姿を見てくれる。そういう方がたくさんいてくれる世の中になっ
1件2件
初めまして。 ドクター検索からお邪魔させて頂いて、がっつりと楽しませて頂きました。 医事課のヒロイン。 そして、水原ドクター。 後は、読みながらイライラしてしまった小林先生。 ちょっとヤバい、コ
ネタバレあり
2件1件
今さら加減満載ですが( ´△`) 一気読みさせていただきました!\(^_^)(^_^)/ めっちゃドキドキしました! 守りたい彼女のために 間違ってしまった行動も愛ゆえですな。 続編てかラブーな二
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品