不器用な唇~本編最終話

喜びも、苦しみも。あなたがくれるものなら全て欲しい。

白石さよ

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
20分 (11,927文字)

5,056 1万

あらすじ

第17話 「不器用な唇」(最終章) *** この最終章は書籍版に合わせた改訂版ですが、旧版へのリクエストも頂いたので、下記↓サイド編に旧最終章を転載しました。 こちらより戸川と紗衣の会話が多い

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 17

旧版最終章

コミカライズから続きが気になって原作電子書籍を読んだらあとがきにこちらで戸川編、篠田編の長編があるとあったので読みに来ました😊 書籍化されると投稿版が無くなったりするんですが旧版置いてあってめっちゃ嬉
3件

旧最終章

旧最終章が好きだったのですが、公開が終わってしまったのでしょうか。リクエストします
12件
不器用な唇、最終章まで辿り着きました(^-^)v一日一話無料で読んでいたため、途中続きが知りたくて、書籍の方で、完結まで読んでしまいましたf(^_^;が、途中途中で、書籍にはないお話が!凄く凄く、特を
5件1件
もっと見る