【続編】ソフィア危機一髪【解禁】

昼ドラも真っ青の波乱万丈アロマテラピー

ソフィア

ノンフィクション 完結 過激表現
8時間17分 (297,958文字)

2,501 7,449

あらすじ

只今続編も連載中! /_novel_view?w=23171998 男性経験どころか、お付き合いすらしたことのない私が変態達と時には笑顔で、時にはアグレッシブに戦う!! 私が最初軽い気

感想・レビュー 52

お久しぶりです。いずみゆです。イベント参加ありがとうございました。 一年半越しのレビューとなりまして、申し訳ありせん。 まず、レビューの前に、ソフィアさんの近状にお祝い申し上げます。おめでとうござ
ネタバレあり
2件
藍田さん、あなたに気があったのだと思います。あなたにきちんと話しをしたかったから、店に電話するも勇気が出ず、他の方の指名をしてしまったのではないかな。彼の優しさ・誠実さで、もう会わない事を選択したので
『サゲサゲ研修』読みました。 一生懸命に教えても、覚える気持ちのない人に教えることはできないのですね。 二人とも辞めてしまったけど、辞める時期が早かったのが、せめてもの救いでしょうか。 理想のよう
もっと見る