幻影

彼女が見ているものは……?

supica

ホラー 完結
4分 (1,984文字)

24 56

あらすじ

「榊英二さんで間違いないですか?」 若い刑事に訊かれた。 彼女の目の前には、青白い肌をし、動かなくなった夫の姿があった。 U-18イベント参加作品

タグ

感想・レビュー 24

もしも、自分のせいで大切な人を失うことになったとしたら…。 私もこんなふうになるかも…いえ、なりたいかもしれません。 そうでなければ、きっと耐えられない。 淡々とした語りが恐怖を助長していま
ネタバレあり
spicaさん、☆を有り難うございますm(__)m コメント出来なくなっているので、こちらから失礼します😅 若い感性で、いろんな小説を書かれているのですね、素晴らしいです(*^_^*) 少しずつ
認めたくないから、幻影を見てしまう とても悲しいお話でした 途中から、彼女の見ているものが幻影だと気づいてしまって、読み進めるのが可哀想になってしまいました また、視点の切り替えがお上手で、見
ネタバレあり
もっと見る