U18イベント用詩集

U18だから書けることってあると思うの。

桜月 玖藍(おうづき くらん)

4分 (2,338文字)

20 45

あらすじ

こちら/_event_view?e=131609のイベントに参加中。 このような機会、大変嬉しいです。 閲覧有難うございます。 レビュー待ってます。笑 中3~高1の間で作ったも

タグ

感想・レビュー 23

10代なら誰でも抱くであろう、希望や不安がストレートに伝わってきました。 特に印象に残ったのは、 筆を押し付けたのにも関わらず、キャンバスは真っ白いままだった「世界」。 「闇」のひらがなと
ネタバレあり
1件
レビュー屋 Y-Fです。 『無気力系少女、くーの詩集。』読ませていただきました。 詩の良し悪しは、『如何に読者を共感させることができるか』 で決まると思いますので、文章そのものに指摘はできません。
1件
語りかけるような書き方だったり、自問自答するような書き方だったり、 言葉のリズムが綺麗で、読むのが楽しかったです 個人的にですが僕はキャンバスが一番好きです
ネタバレあり
1件
もっと見る