このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

とある兄妹の幸せな話

小説 ライトノベル

とある兄妹の幸せな話

ロリ◯ンの人

とある少年兵と女の子の昔話

休載中

7ページ

更新:2014/01/31

説明

俺はあの子達に何もしてやれなかった。
教えたのはどうしようもないことばかり。
幸せだと言っていたけど、きっと俺を気遣うために言ったんだと思う。
大切な人達を護れずに何がお兄ちゃんだ。何が導き手だ。
不幸に導いただけじゃないか。


……まぁいい。
俺が死んじまう前に話しておくことがある。今から数年前、日本に帰る前のことだ。



このお話はフィクションです。
文章には少し残酷な表現が含まれます。
かなりシリアスです。
救いは無いね。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ロリ◯ンの人さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません