このページのリンクアドレス

エブリスタ
黄昏プリンセス【完結】 第1話

小説 恋愛 大人の恋

黄昏プリンセス

黄昏プリンセス【完結】 第1話

ユウコ

(10)

オフィスで恋に落ちた……。奥手で平凡な私でも、いつか幸せになれますか? 

完結

18ページ

更新:2014/08/18

第1 - 16話 無料

説明


【好きな仕事。魅力的な男たち。職場の私は幸せだった。あの子が来るまでは……。】


紅一点の職場。

つまり女性は私だけ。

周りの男性は、みんな優しくしてくれた。

王子様みたいな憧れの先輩もいて。

ちょっとイイ関係の俺様な先輩もいて。

好きな仕事と、恵まれた人間関係。

やっと見つけた自分の居場所だと思った。

若くてカワイイあの子が来るまでは……。


恋に奥手で平凡な私でも、いつか幸せになれますか?


★公開日 2014.2.5~

★完結日 2014.8.11



書籍化作品
『奪う女、誘う女、待つ女』[リンク]

コミック化作品
『婚活マーチ』[リンク]



この作品のタグ

作品レビュー

ユウコさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント