ベーカーマンションの魔女

田中彼方様主催のミステリイベント出展

本乃千頁@皆さまありがとうございます

8分 (4,368文字)

21 51

あらすじ

 動画総アクセス数“198500件”  彼女の特技は反転推理。  ベーカーマンションの魔女、神宮秋奈があなたの全てを暴きます。  

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

流石はアイデアの本乃!(←キャッチ今考えた) ↓以下完全にネタバレ記述あり 反転授業を推理に取り入れるというアンテナの高さには脱帽です。 犯人自らに推理を行わせることを可能にする
ネタバレあり
4件1件
おそくなり申し訳ないです。レビュー失礼します。 面白かった! 反転かあ。エエなあ。 続編も期待したいな♪ ありがとうございました。
ネタバレあり
12件
もう絶対胸の谷間は綺麗に見せてると思いました!オマケに絶対ミニスカートだと信じてます! 女子から反感を買いそうでいて、意外に憧れを持って受け入れられそうな、そんな探偵さんを想像してニマニマしてるうち
ネタバレあり
もっと見る