このページのリンクアドレス

エブリスタ
恋愛チャクラ

小説 恋愛 大人の恋

恋愛チャクラ

恋愛チャクラ

りぃ(はづき りぃ)

(10)

紳士な上司と俺様同期、私は誰と幸せになれますか?

完結

531ページ

更新:2017/05/16

説明

*極上に素敵な表紙絵を描いてくださったのはChoco様[リンク]です((*´∀`*))
章タイトル「トライアングルの恋、1人目の男」の挿絵にも使わせてもらいました!




*特集「大人の恋♪人気作」[リンク]に選んで頂きました(=´∀`)人(´∀`=)


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ある日、突然訪れた大恋愛のチャンス


職場では可愛さ重視百貨店の案内嬢
家ではズボラな干物女の私

白石 紫(ゆかり)24歳


そんな私に密かに憧れていたオフィスラブが私に訪れた


しかも相手は
女性販売員の半数がファンである憧れの先輩

三浦 晃 主任27歳


そして、まさかのもう一人
同期で一番の理解者だったはずのヤツ

結城 正人 24歳


私が選ぶのはどっち??





以前の表紙絵はシリーズトップの表紙絵にさせて頂きました♪[リンク]
逢月 祐愛様[リンク]

執筆開始
2014年3月19日~
公開
2014年4月25日~2015年1月24日
おまけ
2015年2月7日~2015年2月22日

この作品のタグ

作品レビュー

りぃ(はづき りぃ)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント