このページのリンクアドレス

エブリスタ
第1話:俺と竜と非現実的日常

小説 ライトノベル

俺と竜との御都合主義!

第1話:俺と竜と非現実的日常

節制☆ちゃん

(3)

小さい頃から思いを寄せていた女の子が、実は異世界出身の神竜らしい。

完結

36ページ

更新:2014/04/07

説明

俺には、幼馴染みがいる。

いっつも一人で、寂しそうで臆病な女の子。

誰にも構って貰えなくて、何時も泣いてた女の子。

そいつを見た時、幼いながらに思ったんだ。俺がこの子を守ってやらなきゃって。

だから、俺は約束したんだ。

“お嫁さんにしてあげる、って”

そんな約束をした女の子が、実は異世界出身の神竜で!?

愉快で不快な人間達と、常識ほぼ皆無の竜達が贈る!

バトル! ギャグ! そしてラブ!

みんな大好き(?)ポロリもあるよ!

何処に行きたいのか分からない、何だか良く分からないハイテンション日常ストーリー!

さぁ、今こそ刮目せよ!

「これが俺と!」

「嫁の私の!」

「「人神一体!」」

「「愛情一本! 御都合主義だぁああ!!!」」

この作品のタグ

作品レビュー

節制☆ちゃんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント