マーキング2

【***】続編です

霧乃フル

BL 完結 過激表現
2時間55分 (104,773文字)

645 1,495

あらすじ

「どうして、あいつの傍にいられるのは自分だけだと思っていたんだろう」 [!]続編です。BL要素ありますので、ご注意ください。 前作『マーキング』 [link:novel_view?w=230460

シリーズタグ

感想・レビュー 4

とても感動しました。

良いお話でした! 幼馴染の二人の恋はどうなっていくのかドキドキしながら夢中になって 読んでしまいました。 切ない場面が多いお話だったけど一途に思うトモキの綺麗な心に すごく感動しました。 また、文章が
読みながらも、読み終わってからも色んな思いに考えさせられるお話でした。 以下激しくネタバレですが。 ともきの切なくて苦しい想い、悠介の壮絶な想い… 記憶が戻って欲しいと願いながら、だけど、戻ってしまえ
ネタバレあり
1件1件
一番大好きな作品です。何度も読み返しては号泣してます。ともくんと悠介への愛が止まりません!切なくてたまりません。二人以外の登場人物もみんな魅力的で、惹き付けられます!できれば、続編が読みたいです。そし
1件
もっと見る