桃太郎【犬編】

犬が桃太郎さんに出会う前の出来事

けろぴー゚ょん(雨蛙ミドリ)

5分 (2,727文字)

86 62

あらすじ

桃太郎の短編リレー! 水野水乃さん主催の小説イベント ※どの話から読んでも楽しめるようになっていますが、1話から読んでいただけるともっと楽しめます(^ω^) 七人の作家と七人の絵師によるリレー小

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 5

ドラゴンボールにモンハン両方好きなので、 読みながらニヤニヤしてしまいましたw
けろぴょん様、弾けまくりですね(≧ε≦● )プッ とても笑わせて貰いました(*´∀`*) 第一話との連携元気玉最高でした(*´艸`)
色々な所に小ネタが仕込まれており、笑わせて頂きました。 なし崩しにクエストに連れていかれた犬の悲哀が際立ちます。 何となく、 「こういう損な役回りの人って、人間にもいるよなぁ」 と思わされまし
ネタバレあり
もっと見る