このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

感情の果てに

小説 ファンタジー

感情の果てにシリーズ

感情の果てに

十六夜

(2)

彼の感情は砕かれ彼の心は死んだ

休載中

671ページ

更新:2017/06/30

説明

作者「たまにおまけを書くかも知れません」

コラボをしてくださった紫猫さんと白猫さんの作品です

白猫にシド君と響ちゃんを書いてもらいました

[リンク] [リンク][リンク]

紫猫さんの作品
[リンク]

白猫さんの作品
[リンク]

ariceさんの作品
[リンク]

シド「飽きずに続編を作るってお前は……」



作者「今回は響ちゃん達はお休みだから頑張ってね♪」


シド「はぁー、早く帰りたい」


[リンク]コメント返信コーナーです


この作品には以下のが含まれてますこれらが駄目な方はブラウザバックを

基本的に主人公最強

ハーレム&学園

ヒロインの一人が転生系

アニメや漫画のネタやキャラがてできます。


初投稿&初編集ですか皆様に面白いと思わせられる用に頑張ります!

この作品のタグ

作品レビュー

十六夜さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント