Forget me. Then not.

ハートフルな怪談

菊池川詠人

9分 (5,051文字)

23 49

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

僕にあって彼女にないものは何なのだろうか?

両親を亡くし孤独の身となったアンドレア、彼の唯一の楽しみは、一人の少女に会いに行くことだった。会う度に名前が変わる謎の少女、彼女の真実が分かる時、もうアンドレアは一人ではなかった。 グイグイと物語に
ネタバレあり
1件
素敵なお話でした♪ ありがとうございました(*^^*)/ 彼が色を取り戻すと共に、私達の事を忘れていく…。 でも、暖かい心は…忘れないで。 そして、未来を楽しんで生きて欲しい…。
ネタバレあり
1件2件
まるで西洋のおとぎ話のような物語……。 読んだ後、寂しくも優しい思いにため息がもれました。 ハプスブルクの血筋……太陽の沈まぬ国だったでしょうか。 その大きな遺産争いは少年が心を閉ざすに充分な醜さ
ネタバレあり
1件2件
もっと見る