360度

「あなたの後ろに・・・」 夜中に読まないで。

こにし桂奈

ホラー 完結
5分 (2,408文字)

39 487

あらすじ

自分の背後を撮影したことはありますか? 迂闊に撮影すると、変なものが写るかもしれませんよ。 水野水乃さん主催「エブリスタ怪談百物語」 /_event_view?e=133939

シリーズタグ

感想・レビュー 14

このお話を読んでメリーさん思い出しちゃいました(´ω`*)メリーサンナツカシイ メリーさんは電話だけど、このお話の彼女は近づいているのが眼で見えるのが怖いですね… 主人公は映像を確認するまではその
ネタバレあり
1件2件
何でもかんでもやりゃあ良いってものじゃない。時として何かの怨みを買う事だってある。 世の中には、知らない方が幸せな事だってあるんだよ。 と、読んでいて思わされました。違和感や奇妙な感覚を覚えた頃
ネタバレあり
1件3件
そんな機能があるなんて! じわじわ来られると怖いですね。 幽霊と最新機能の取り合わせが新鮮でした。 自分の目で見える以上のものは、見ない方がいいのかも。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る