【パノア】星の物語(11/30新章公開)

ルミナ・シエルと皆様とのコラボストーリー

焔陽

1時間47分 (63,810文字)

18 399

あらすじ

*.:♪*゚。.:*♭,'♪。゚*♭:.',♪*:.*   パノア・ランド /_event_view?e=133588   ◇第Ⅰ部‐創世の秘話 [link:news_view?cn=2

感想・レビュー 18

追記:コラボありがとうございます~☆(≧∇≦) ルミナちゃんとラフさんに押しつぶされる劉虎くん(笑) そして、華麗に劉虎くんをスルーして会話をする三人(笑)いや~もう、楽しすぎます♪(//ω//)
ネタバレあり
2件
以前のレビューと被るのでこちらから! まさに運命に導かれるように出逢った二人。 セルとの戦いもきっと必然だったのね!ルミナがラフの存在を確かめるシーンは思わず顔が緩みきゅんとしました。 互いを想う気持
1件
おっそいレビュー失礼します( ̄□ ̄;)!! まずは変態(神楽ちゃん)の手からよくぞ美幼女を護った!よくやった銀瑤と息子を褒め称えたい私です(*/□\*) 純粋培養の塊みたいなルミナちゃんが変態(神
ネタバレあり
もっと見る