スーパーグラス

T -1 甲子園地区予選2014 北関東地区 《受け取ったのは、愛と勇気と黒渕眼鏡》

雨川 海(旧 つくね)

8分 (4,565文字)

23 286

あらすじ

直球勝負の面白さ。 駆け抜ける4955文字! 通り魔事件の現場から、あるアイテムを拾った義也に、新たな運命が待ち受ける。 痛快で爽快なストーリー。 新たなスーパーヒーロー誕生。 「世界の平

感想・レビュー 13

いやぁ、面白い! 直球勝負と名の通った通り、素晴らしいです。 読後に『良い物読んだなぁ!』と普通に頷いていました。グラスの力、強さ。 そして作者様の見せ方。言葉が選びが良いですよね、センスが高い分
1件1件
storyは直球でしたが、 グラスから想像してからのこの発想力。 かなりの強者と読み取らせて頂きました。 笑いあり、涙ありの 愉快痛快なヒーローもの 。 非常に楽しませて頂きました。 読後
1件2件
テンポの良いストーリーで、小気味の良いギャグのセンスがキラリと光る、お話でした。 サングラスと云うアイテムも、上手く使われていて、すごいなと思いました。 主人公の技も、デコピンだったりマヨだったり
1件1件
もっと見る