【観覧注意!】

解けなければ死ぬ呪いの試験問題の物語

本乃千頁@皆さまありがとうございます

ホラー 休載中
37分 (22,130文字)

26 158

あらすじ

『この問題が解けなかった生徒は七日後に死亡する。呪いの試験問題』 ある目的の元、綿密に計画、捏造された都市伝説を巡って、吹聴者、検証者、学校、父母、マスコミが、真相を暴こうとする。 だが、その都市

タグ

感想・レビュー 24

閲覧させて頂きました。 主人公がした事によって起こった事。 結果に重きを置く、例えば会社での話なら、諸手を挙げて喜べる事でも、社会……特に子供が関わってくると過程も重要視されてしまいますよね。
ネタバレあり
2件1件
実力派の作品という事で、あえて肩の力を入れて読みました。 タイトルからはちょっと想像がつきにくい内容で、不意を突かれましたね。 やっぱ導入部分が上手い人は、全部上手い。 特筆すべき所は、終わり方だ
1件1件
リアルでありそうな都市伝説ですね。 読みながら先が気になりました。 主人公は学校を辞めて都市伝説から離れてしまいましたが、このネット社会で考えると、またココから伝説に尾鰭背鰭が付きそうですね。
ネタバレあり
2件
もっと見る