このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

目指せハンター。古の大陸編

小説 ファンタジー

目指せ、ハンター

目指せハンター。古の大陸編

わびすけ

(19)

『オッス、オレ、ハンターのクロー。』…もう、クローが主人公でいいと思うよ。

休載中

960ページ

更新:2017/09/03

説明

古の大陸にやって来たハンター明と魔獣のクロー。

新しい素材はあるのか?そして!

めでたく自宅警備員になれるのか?


「目指すは、自宅警備員!」

題名変わるぞこら。


たくさんのコメント、レビューありがとうございます。お返事が返せなくてごめんなさい。

楽しく嬉しく読ませていただいております。


姉ちゃんの赤さんをあやしている。


続き。

おばあさんは、川岸に引っかかっていた桃を持ち帰りました。

(一つぐらい持って帰っても罰は当たらないでしょう…よね?)

おじいさんが帰ってから、2人で桃をわりました。

ちょっとフルーツも食べたい気分!


すると、中から玉のような子供が!

「桃からうまれたから、桃太郎と名付けましょう!」

「ばぶー!(女の子ですけど!)」

ここで、赤ちゃんおしめを替えました。

ワビの桃太郎列伝続く。



とりあえず出来た所迄。もう、コイツら自由過ぎ!エピソード増え過ぎてまとめるの大変!


ガッカリされたらごめんなさい。まぁ、それが明さ!って感じで進めてます。



相変わらずの誤字脱字のオンパレードですが、想像力を駆使して見て下さい。ごめんなさい。

閲覧ありがとうございます。よろしくお願いします。


わびすけ。

この作品のタグ

作品レビュー

わびすけさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません