GO!じょにびぐー -西田の事情-

ねじ

6分 (3,200文字)

71 115

あらすじ

ハードボイルド青春群像巨編(嘘) どこかで誰かのロケンロー 都会の片隅、びーぐー警備保障は今夜も眠らない

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 22

これはシリーズ化熱望の傑作! まさかの皆様方の対応に、思わず脱毛。 いや、間違った。 脱帽。 生き様が色んな意味合いでロックです。 ラストのページで、作品タイトルにもなっているチャック
ネタバレあり
1件1件
すっごい楽しませて頂きました。 中盤から後半へ どんどこ面白くて堪らなくなって 絶品の表現力のお陰で 表情や情景がみえるようでした。 めちゃめちゃ楽しませて頂きました。 ありがとうございま
1件2件
思いやりってこういうことですよね(ノД`) 私ならヅラに気付いた時点で、あからさまに挙動不審になります。 ああ、思いやりが足りない(ToT) そして洗礼を受けた彼はこれで真の仲間に……! 職場の先輩
ネタバレあり
2件2件
もっと見る