ココロの天気

T-1甲子園・北海道地区予選作品

山咲 ゆえ(旧:逢月 祐愛)

青春 完結
8分 (4,658文字)

24 50

あらすじ

≪T-1甲子園2014 参加作品≫ ●T-1甲子園2014・概要/_howto_view?w=23210393by.まぁくん⌒☆様 ●北海道地区予選・・・テーマ:“変”な人、“変”な

シリーズタグ

感想・レビュー 9

はじめまして。 難しいモチーフがほんわかとまとめられていて、"たっくん"と"ねーね"はこの後交流があるのかなぁと想像してしまいました。 またお邪魔させてくださいね。
ネタバレあり
1件2件
このお題で、 こんなに素敵な物語を拝見出来るなんて 想像していませんでした。 奥深いテーマを、流れるような筆運びで 美しくみせて頂きました。 読後、優しい気持ちにさせてくれる物語でした。
2件1件
変なものというお題で、ここまで道徳性のある本格的な作品になるとは思いませんでした。 また、障害という難しいテーマを短いページ数の中で丁寧に書いてます。 考えさせられる作品でした。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る