小児科医 周防 武の最後の恋

親友に実らない片想い中の俺の前に現れた年下の高校生――運命の人は誰なんだろうか

相沢蒼依

BL 完結
5時間47分 (207,778文字)

604 2,079

あらすじ

運命の人は実は2人いるらしい――1人目で人を愛することと失う辛さを知って、2人目で永遠の愛を知る―― そんなのは嘘っぱちだ。だって俺の場合、後にも先にも進まないのだから。 【ピロトークを聴きながら

シリーズタグ

感想・レビュー 2

/_event_view?e=135900への参加有り難うございますo(^-^)o 追伸:管理人は旅に出ていますb 追伸2:またいつでも作品置きにいらっしゃってくださいo(^-^)o
1件4件
とりあえず完結お疲れ様でした。 全体的な話の流れとしては良かったと思うが、やはり冒頭部の惹き付け方が悪い。 その部分に関してはピロトークの冒頭を参考に考えてみるといいのではないかと思います。 あと
2件3件