ウェディングドレスと6月の雨

社会人の恋愛ショートストーリーからのシングルカットです。

岡田吏生

恋愛 完結
2時間45分 (98,433文字)

2,361 2,752

あらすじ

※社会人の恋愛ショートストーリー「ワンピース」のシングルカットです。 コンペのために臨時に立ち上げられた企画室。中心になるはずの営業部のエース穂積は会議には毎回遅刻、しかしそれを悪びれる様子もない。

感想・レビュー 3

ウェディングドレスを貸した時点で恋は始まってましたね。 あんな大切なものを渡したんですから。 (⌒▽⌒) 穂積さんはあれでよく不倫できましたね、ってくらい不器用で…笑っちゃいました。 素敵な作品を読
ネタバレあり
3件
すみません、読みながら気になった所を(_ _) 昨日から一気に読ませていただきました。短編より気持ちの動きもみえて、切なくも最後はあたたかい気持ちになりました(^_^)
1件1件
初めまして。他のサイトで岡田さんの作品を知ってファンになりました。特にこの作品が大大大好きです。穂積さん、不器用で一途で素敵です。姫初め、エロかった、大人って感じでやられました。ちょーいい男です。弥生
7件1件