このページのリンクアドレス

エブリスタ
見つめてるキミの瞳がせつなくて 第1話 プロローグ

小説 恋愛 大人の恋

見つめてるキミの瞳がせつなくて

見つめてるキミの瞳がせつなくて 第1話 プロローグ

芹澤ノエル

(39)

【書籍化作品】年下のイトコと、甘く切ない恋に落ちていく。

完結

30ページ

更新:2017/07/01

第1 - 2話 無料

説明

2017年7月1日より、有料作品へ移行しました。



※三交社様より、書籍化決定致しました。書籍化に伴い、タイトルを変更させて頂いております。2016年7月9日、発売致しました。



※エブリスタ年間グランプリにノミネートされました。ありがとうございます!



11/1
応援特典『賢side① 生意気なオンナ』20ptでupしました。

12/27
応援特典『賢side② 親友か恋人か』25ptでupしました。
208ページまで読まれた方は、ご覧下さい。


30歳目前にして、大好きな人に失恋した。
もう2度と恋なんてできないと思った。



そんな私に近づいてきた男は。


自信過剰で生意気な、年下の男だった。



「莉菜は俺を好きになるよ。絶対に」



ありえない。
好きになるはずがない。



だって私は、幼い頃から彼を知っている。
そして、幼い頃から、私はこの男を嫌いだから。



ずっとずっと嫌いだった男を好きになる可能性なんて、
1%もない。



……はずだったのに。



椿 莉菜  29歳。

椿 類  25歳。



始まるはずのなかった恋が、密かに今、始まる。





完結作品

『1番近くて遠いキミ』 [リンク]

『sugar’s LOVER』 [リンク]


『365日、君だけ。』 [リンク]


『bitter’s LOVER』 [リンク]



『その恋は、Destiny』
[リンク]

書籍化情報

書籍名:見つめてるキミの瞳がせつなくて

出版社:三交社

発売日:2016/7/9

Amazonで見る

この作品のタグ

作品レビュー

芹澤ノエルさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント