フリージングレイン 2

ニューヨークの郊外の街で出会ってしまった、私とハンスさん。

いとういくこ

恋愛 完結
11分 (6,296文字)

15 384

あらすじ

娘が学校でけがをした。夫は会社で会議中。私一人で病院へ。会社を抜け出し、病院へ駆けつけてくれたのはハンスさんだった。「仕事中なのに」「大丈夫、これでも、私、会社では偉いんですよ」

感想・レビュー 2

慣れない海外。 仕事に忙しい夫。 娘も娘なりに一生懸命頑張っている中で、どことなく心に隙間が空いても仕方なく……。 そんな中でスマートに助けの手を差し出されたら、やはりそこは女性。相手に対する気持ちに
ネタバレあり
1件2件
第一話から読ませていただいております。 レビュー希望とのことでしたので、私、卯花でよければ書かせていただきます。 異国の文化や、それに戸惑いつつも楽しんでいる主人公たちの心情が細かく描かれていて、感情
ネタバレあり
1件1件