みんなで禿げキュンしようぜ☆

ぷりちーな お禿げのために 筆をとる 三十一文字に 愛をこめて

詠波-UTAHA-

コメディ 休載中
4分 (2,392文字)

17 57

あらすじ

一ノ瀬 八雲さま主催 第814回 全国『禿げキュン』選手権/_event_view?e=135769参加作品です♪ T‐1、第3回ノベリスタ、スマホ大賞参加者の皆さまへ贈る短歌☆[lin

シリーズタグ

感想・レビュー 5

いろいろと ミックスされた 作品です 短歌、綺麗な響きばかりでした。 奥深いです。
ネタバレあり
髪ゆかば 潮騒ないても 海風に なびくは心 君の生き様よ 髪は往ってしまって、潮騒も鳴いて(凪いで)いるようでも 私の心はしっかりと海風に(君の生き様に)なびくのです 禿キュンは夕日をバック
ネタバレあり
1件3件
ちょっwwwwww すごい! 夜読んだらあまりの笑撃で眠れなくなります(笑) 蛍ちゃん、禿げカポーかいっっwww いや、もう、返歌もお見事です!! ありがとうございました!
ネタバレあり
1件
もっと見る