設定資料集&短編集

レビュー用の作品兼設定資料集です。 短編と設定資料は後々書きます。

木藤叡世

11分 (6,085文字)

17 19

あらすじ

基本的にはタイトル通りですが日常編とかを描くかもしれません。 そしてコラボについてはコラボした後、暫くしたらこっちに移そうか、とか考えてます。 コラボはしたいけど本編は本編でしっかり描きたい

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 64

ふむ、やはりそうでしたか。 まあ、エブも今はかなり衰退してますし、まだあっちは小説化狙いやすいでしょうしね。 こちらは書き置きとか無くて、しかも絵に目覚めたり合気道の稽古があったりTRPGのセッショ
ふむ、もしかして昨日センターでしたか? 俺の早とちりかもしれませんが・・・・・・もしそうであれば、お疲れ様でした。
牛「成る程、今回以降はそのタイミングでコメントさせて頂きます。 AO枠取られたんですね、おめでとうございます。 まあ、私は勉強嫌いでしたので受験勉強はわりと苦痛でしたけど、勉強お好きなら日々の積み
もっと見る