君のこと

くま君 ありがとう

なお

6分 (3,363文字)

13 977

あらすじ

2012年5月、あらたな家族が増えました。 キンクマ種のハムスター 名前はくま君 彼はいつも私たち家族に寄り添い、愛らしく、たくさんの笑いをくれました そして2014年8月4日、その

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3

最初から最後まで優しい気持ちが、文章からふつふつと湧いて出ていました! くまっちは私の心にもやってきたように思えます✨ 時間を越えて愛される短編小説だと思います! とても良い小説を書いてくださり
2件1件
安心しきった。 幸せの顔。 一生涯忘れない思い。 公開されるには 勇気のいる思いだったのでは、ないでしょうか 最後まで 頑張って生きる姿をありがとう。 お裾分けの幸せを 改めて実感しました。
ネタバレあり
1件
尊い小さな命の記録、 愛情溢れるページに涙がでます。 私も忘れないと思います。大好きななおちゃんの愛したくまくんだもん。 新しい緑の命が、希望です。
1件1件