職人魂、ちょっと拝借

俺たちの痕跡を絶対に残すなよ!

ノノ

3時間56分 (141,171文字)

165 1万

あらすじ

※加筆修正中 職人達が住む小さな世界。 たまに、視野を広げる為に異世界に旅に出る。 職人が学んだ成果を記憶するには、その世界の師に認めてもらい、職人魂を少しもらう必要がある。 職人に同行す

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

(応援)初めて、レビューを書かせていただきます。  ふと、考えます。僕らが住むこの世界とは、別の世界があるのだろうか?  その世界ではどんな人が生き、どんな音楽を聴き、どんな技術が溢れているの
ネタバレあり
1件1件
設定が驚くほど凝っていて、 矛盾とか全然無くて道理にあっているので 楽しく読めました! 連載頑張ってください(*^_^*)
2件