溜息デイズ

一人の少女の恋は、一つのアプリによって、一つの奇跡を起こす

神谷信ニ

恋愛 完結
3時間30分 (125,723文字)

341 2,515

あらすじ

空手部の高石玲奈は満員電車の中で茶道部の澤田豊に助けられ、淡い恋心を抱く。 その日から二週間後、玲奈が誤ってダウンロードした『溜息デイズ』というアプリ。 この『溜息デイズ』は溜息の回数をカウント

感想・レビュー 13

何日か以前に読み逃げした読者です(^◇^;) 読み逃げを致しましたが、改めてレビをしたいと思い、お邪魔しました。 作中にも書かれていますが、「溜息」って幸せが逃げるとか、側にいる人に失礼だとか、良
ネタバレあり
1件
主人公は誤って『溜息デイズ』ダウンロードをした。 この小さな“奇跡”から、全ての“奇跡”は始まっているのですね。 単純な純愛物語でありそうで、そうではない。 著者様の多彩な才が織り成す、妙にリアルな
3件1件
スゴイ!! 何回か読み返すと… あら、不思議? アプリをする人や見方を変えると、ミステリーにも、ホラーになる事に気づく。 一粒で何度も美味しい。
1件2件
もっと見る