浮気者

『秋のメガネ萌え特集』 二度読みたくなる作品!!

想島 ショー

恋愛 完結
3分 (1,771文字)

40 308

あらすじ

二度読みたくなる(はず!)短編です☆ 変わり種な作品です。 キュンは、しないかもしれません。 あとがき→ネタバレ注意!! 意味がわからなかったらごめんなさい。 楽しんでいただけたら幸いで

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 21

必ず二回読みたくなる。 この作品を読み終えたあなたは、きっともう一度読み直すはず…。 君への想い。 そして僕の過ち。 浮気をしてしまった男心。 ―と思いきや、最後に明かされる驚愕の真相。 二
ネタバレあり
4件1件
二度と言わずに三度読みました(笑) 確かに異色かもしれない。でもこの面白さを前にすれば、そんなことは些末なこと。 オチを読んでからもう一度最初から読み直して、主人公が一人芝居をしている光景を思い浮
ネタバレあり
1件
 すかさず二度読みました😆 最初…えっ!?小説がらみか?ex.エブリスタとか 構えて読んでいて 眼鏡ね♪😆 素敵な短編でした🍁🍁🍁 私は短編が好きで、 また作品期待していますね!
ネタバレあり
1件
もっと見る