「送辞」 壽帝旻 錦弘さまへ

大感謝&応援イベント参加作品

におん

2分 (814文字)

9 66

あらすじ

壽帝旻 錦弘(スティブン・キング)さま[リンク]へ。 感謝を込めて・・・・

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

キングへの憧れと尊敬と驚嘆が渦巻く先に待つもの。 それは……。 まさかのお笑いコンビ結成!?(笑) 深い深い愛がストレートに笑えます←え? やっぱりキングは人々を魅了してやまない太陽なのです
ネタバレあり
2件4件
パチパチパチ(((o(*゚▽゚*)o))) におんたん素敵な送辞をありがとうございますo(^▽^)o ユーモアの中に、太たんへの深い愛と感謝が込められていて感激しました♪ セカンドネーム珍宝
3件1件
名前の激変っぷりが凄まじいですからなぁ(笑) 親しみやすいユニークなキャラで、記憶に残らぬはずがない。 多くの方と関わるも、全ての縁が続くわけでもなく。 しかし再び繋がった縁。 なかなかに運命的です
1件1件
もっと見る