「ヤスコ」

だから私が慰めてあげるわよ、的な物語り。

京間

5分 (2,593文字)

1 2

あらすじ

「神谷 樣主催の短編サークル 10月」参加作品。  ワード×名付け親・赤ちゃん・代償・寿司・鬱憤  ジャンル×ファンタジー・友情(?)

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

猫目線での話をまるで人間が行動しているように感じさせるのはさすがですね! ヤスコって名前の猫は未だかつて出会った事が無いので新鮮でした。 少しツンデレな雰囲気が猫っぽくて良かったです。
ネタバレあり
ずっと物語の主人公の正体が気になり、読み進めていきました ネコ 微笑ましく、暖かい気持ちに ありがとうございます^ ^
ネタバレあり
1件
猫、可愛い! ツンデレでも女王様でも可愛い! 愛が溢れていて、いや、愛の塊の様なお話でした。 読んでいて思ったのは、猫に初恋の人の名前をつけたら、そりゃ彼女も逃げたくなるよねって事です。 で
ネタバレあり
1件