「醜い都会の世の中で」

ハードボイルド作品。世の中で唯一、あなたが僕を救ってくれた。

京間

9分 (5,210文字)

3 65

あらすじ

 あなたの為に、僕はまた手を染める。 「神谷様の短編サークルより」 ワード・・・・・・ 『飼い主』 『サイボーグ』 『身投げ』 『囚役』 『プリマドンナ』 ジャンル × 「ハードボイルド(的な

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

文字の間隔も非常に読みやすく、緊迫感も伝わる小説でした。 これは短編ではなく、長編にまとめてもいい材料かなって思いました。 短編を長編に編成して成功する事もありますので、是非長編に挑戦してもい
ネタバレあり
1件
ハードボイルド系。 小説を読みながら渋目のオジサマが脳裏に浮かんできました。 しかも内容もハードボイルド。渋い中に危険な香りがプンプンして素敵でした。 ただ1つ残念だったのが短編であった事。 短編
はじめまして 同じサークルの末席にて、恥を晒しておりますかめです 初めて、エブリでハードボイルド拝読させて頂きました 凄く内容の濃い、短編には尺が足りない作品だったのでは? 続編あれば、読みた
ネタバレあり
1件