流れ出るは真心の血

黒歴史確実!ダァクマドン今川のオサレポエム

ダァクマドン今川(恩知ず全般呪詛)

6分 (3,585文字)

73 6,286

あらすじ

俺が思い付きで書いた詩集、 川柳や短歌で収まらないアイディアを こちらで書き綴る

感想・レビュー 10

幾つもの絵

詩は初心者目線ですが感情移入ができるんですね。まるで幾つもの絵を読んでいるようでした。今川さんの感性が読める素敵なご著作でした。 ありがとうございます。
1件2件
色々なタイプの詩があります。 これとこれはもしかして繋がっている? と思うようなものもあります。 また、いきなり今までとは違うタイプの詩が出てきたりするので、それがよいアクセントになります。
1件1件
中々心に来ると思う詩があったり突然クスッとくるような詩があったり……とても良かったです。 また、表現がいいなと思うものがいくつかありました。 素敵な作品をありがとうございました。
1件1件
もっと見る