6 98

あらすじ

天のゲートキーパーの男と幼い女の子の話。 天のゲートキーパーは、雲の上で幼い女の子と出会う。彼女の視線の先には下界の弟がいて・・・。切なくて愛しい短編小説です。 感想などいただけると、嬉しいです(^

シリーズタグ

感想・レビュー 3

こんにちは。 イベント主催者様のお言葉で他のイベント参加作品読ませて頂いてます。 ゲートキーパーを読ませて頂き思ったのは、昼間から涙目にさせるなよ! ですね。 ただ気になったのは、もう少し行と
1件
 初めはほっこりほのぼのしたお話なのかな?と読み始めましたが、この6ページにはとてつもなく深い愛情でいっぱいでした(*^_^*)  死んだ人はどこへ行くのでしょう?生命はどこから誕生するのでしょう?
ネタバレあり
3件3件
流れる雲の合間から 垣間見える、 ちょっぴり変わった 親子の物語に 判っていても 感動してしまいます。 欲を申し上げれば、 登場人物がなぜそこまで 身を呈するのかを 独自の考えで表されたら
2件1件