桃太郎第1話

Cチーム一番手のじいさんの話だよ♪

ふーこ

7分 (3,733文字)

151 168

あらすじ

【7人1組】桃太郎【リレー小説】会場はこちら /_event_view?e=138037 Cチーム一番手のじいさんの話だよ♪ 縛り ①お笑いチョイエロ(Cグループ共通) ②かぐや姫

タグ

感想・レビュー 12

別の物語と組み合わせる作業を第一話でなんなくクリアし、笑いとちょいエロをさらりと投下。 何回、読んでも楽しいです。 キタコレ!
1件
笑うしかない、このお爺さん(笑) 公開されてから何回か読みましたが、毎回ニヤニヤしてしまいます。 自分がアンカーだということを忘れて、一読者として楽しんで読んでいます。 素敵な小説と設定をありが
2件
ふーこさん。愛の股間力WWWW すみません。...ツボりました。 シュールな演出と、ポイントを抑えた笑い。 ほかの日本昔話との掛け合わせて世界を作るというのは、 発想が、面白いですね。 ライトな
ネタバレあり
3件2件
もっと見る