朝凪~morning calm~

俺のそばにいてくれないか?★***★大人の年の差

香名山はな

恋愛 完結 過激表現
2時間16分 (81,541文字)

2,028 1.8万

あらすじ

☆一部【***】表現がありますので、閲覧制限しております ☆ささやかですが、応援特典あります→/_novel_view?w=23498675 □あらすじ□ フリーライターの仕事をしな

シリーズタグ

感想・レビュー 3

何回読んでも、嬉しい気持ちになります(^^)
1件1件
気持ちが熱くなりました(^^) 藤木さんかっこいい☆
1件1件
香名山はなび 様 こんにちは 切なくてほっこりするような、 そして、ときどき、それを裏切るような 苦しくてもどかしい そんな作品ですね。 まんまと嵌ってしまいました。(笑) 更新、楽しみ
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0