101 130

あらすじ

史上最悪のキラーパス/_novel_view?w=23442831 その続きです。 表紙はユウさんとこから/_photo_view?w=22838416 ―――――

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

感想・レビュー 8

流石です! あのキラーパス、もといドライブシュートを、よくぞここまで受け止めたなと、職人芸にも似た奮闘を感じました。 まあ、結果的に緩衝材になったかどうかは…… 次の走者の奮闘にも期待します(
2件1件
お疲れ様でした! 作者様の奮闘が見えた気が致します。 楽しく読ませて頂きました。 お疲れ様でした(大切な言葉なので二度言います)
ネタバレあり
2件
黄門第二弾、楽しみにしておりました。 天地創造からの受胎告知(笑) そして腐女子にチート異世界物語フラグッ! どうなっちゃうんだろうと思っていただけに、いい意味で裏切られました! 次がどうなるん
ネタバレあり
1件1件
もっと見る