現場女子の独り言~現場からは以上です~

今日も一日、ご安全に!!

マチルダ@ふるさと納税という名の推し活

6時間19分 (227,378文字)
この話は、実在する人物、団体とは関係ないと言えれば良かった、ほぼ実話

622 2.1万

あらすじ

女、40代。 女子というには厚かましい。 そんなアラフォー女が何を考えてるのか、溶接の訓練学校に行き、人生初の工事現場に挑戦。 アラフォー女が鳶と鍛冶に奮闘する正味100%のお笑いの現場記録。

感想・レビュー 2

笑って免疫力UPですね!

かなり前から公開されてたようなのに、まさかまさかの今発見で、冒頭の数ページでハート掴まれました。鷲掴みでブンブンされてます。 なかなかの危険シーンを笑いに変換できるのは才能だなと感じます。 笑えない
3件1件

癒されます❤️

過酷な現場でもあると思うのですが、作者様のコミカルな視点と現場のみんなへの愛で、癒しパワーが止まりません。そしてとっても面白いです!専門的な話も(わからないけれど)知りたいし、お仕事エピソードも、現場
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0