出来れば二度とサウナには入りたくはない天才偽造文書屋の話

だから言ったのだ。私にBLを書かすと事故になるとあれほど。

マチルダ@ふるさと納税という名の推し活

BL 完結 過激表現
13分 (7,318文字)

29 35

あらすじ

pixivでボツにしたBLネタをこちらで供養するために書いた。pixivでは、こういうのがめちゃくちゃにウケるのだが。 そして、年末年始に書いたものがこれ。 致してはおらぬが、会話とか、いろんなと

タグ

感想・レビュー 1

新年一発目!

自分とこの更新をしないで読みにきましたですよ。 さすがや!! 両手を合わせておがんじゃった。 いやぁ、私には書けないわぁ(・∀・) スチームサウナはいいぞぅ!
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2024/1/1